人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行13




上野公園に広がるシャガの花畑は今回初めて知った



武蔵野紀行13_d0185744_17564844.jpg



武蔵野紀行13_d0185744_17591802.jpg



武蔵野紀行13_d0185744_18000934.jpg


続く




Commented by j-garden-hirasato at 2018-04-18 06:04
上野公園に、
こんなにたくさんシャガが咲いているのですね。
噴水の位置から、
大体の場所は分かりました。
気が付きませんでした。
Commented by sternenlied3 at 2018-04-18 15:53
ひとつだけでも綺麗なのに、お花畑だなんて、
初めてみたら感激するでしょうね。
Commented by yaguchitenga at 2018-04-18 19:14
j-garden-hirasatoさん
音楽学校から、少し歩いたらシャガの咲く花壇に出会いました
遠くに噴水が見えて雰囲気が良かったです
シャガの群生は初めて見ましたね。豪勢でした
Commented by yaguchitenga at 2018-04-18 19:19
sternenlied3さん
桜の並木道の土手沿いに咲いてるのもあるんですが
ぽつん、ぽつんと咲いてるのしか見た事がなかったので
仰る様に感激しました
Commented by みどり☆そら at 2018-04-18 21:22 x
シャガって凄く群生しますよね
ウチの近くにも何故か群生しています。
それも日に当たらない様なうす暗い所に。
ま、それはそれで綺麗なんですけどね。
Commented by yaguchitenga at 2018-04-19 19:03
みどり☆そらさん
シャガの群生は初めて見ました
何時もこの時期になるとみるんですが、ぽつり、ぽつりでしたから
豪勢だなと思いました
それに薄暗い場所に咲くのも知りませんでした
日陰に咲くなんて、いじらしい花ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-04-18 05:51 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga