人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩香1











ハナミズキを見たくなって久しぶりに木場公園に出掛けた
ハナミズキの他にも花が咲いて春爛漫な光景だった





彩香1_d0185744_11511539.jpg







彩香1_d0185744_11525888.jpg







彩香1_d0185744_11545665.jpg






彩香1_d0185744_11564567.jpg






彩香1_d0185744_11592769.jpg





続く


Commented by tomiete3 at 2018-04-22 12:12
ハナミズキ・・・桜の花に負けないくらい、美しい姿を見せて鞍ますね
Commented by yuta at 2018-04-22 12:47 x
こんにちは
木場公園ですか
ハナミズキがきれいですね。
熱くなってきましたが白い花が爽やかです。
これからは色々な花を楽しめますね。
Commented by sternenlied3 at 2018-04-22 16:50
ハナミズキも綺麗な花ですよね。
昨日植物園に行った時にミズキ属の
アップリケのような可愛い花が咲いてました。
名前はそのうち拙ブログでアップする時に
調べなくちゃいけないのですが(^_^;)
Commented by yaguchitenga at 2018-04-22 17:49
tomiete3さん
ハナミズキを初めて見た時は花凛な花だと思いました
もちろん桜の花に負けてないと思います
Commented by yaguchitenga at 2018-04-22 17:55
yutaさん
綺麗に咲いていました
木場公園は春の匂いで気持ち良かったです
Commented by yaguchitenga at 2018-04-22 18:03
sternenlied3さん
アップリケのようなミズキ属の花はなんでしょうね
気になります
ソメイヨシノや八重桜の次に綺麗な花で
歌にもなるぐらいなので魅力たっぷりですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-04-22 12:00 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga