人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空3






東京の空3_d0185744_18392589.jpg






東京の空3_d0185744_18403405.jpg





東京の空3_d0185744_18410577.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2018-04-30 06:49
こういう夕焼けが見れると、
幸せな気分で、
一日が終えられますね。
Commented by 雪だるま at 2018-04-30 10:43 x
暑くなるにつれ
夕焼けに興味がなくなります(笑
夕焼けはやはり涼しいときか寒いときに見るのが一番
と勝手に思っています
Commented by sternenlied3 at 2018-04-30 13:28
いい色に焼けてますね!
東京の空はもうどれくらい撮ったのでしょうね。
数えきれないでしょうね^^
Commented by yaguchitenga at 2018-04-30 18:44
j-garden-hirasatoさん
ですね。幸せって、何だっけ、なんだっけ
この夕陽を見られた事ですね。今日1日に感謝です
Commented by yaguchitenga at 2018-04-30 18:48
雪だるまさん
えっ、そうなんですか、もったいないですよ( ´艸`)
夏の夕暮れ時とか、涼しそうですけどね
夕食前のお腹減らしの夕焼け散歩も良いですけどね
Commented by yaguchitenga at 2018-04-30 18:56
sternenlied3さん
良い色でしたよ。でも、フジフイルムのコンデジの
色再現には脱帽です。肉眼では此処まで赤くなかったはずです
東京の空は風景写真に悩んでいた時に、ふとインドで見た空の時のように
見上げ始めた事が、きっかけですね。ブログ作成する前のフイルムカメラ時代からだから
20年になりますかね。東京の空とも長い付き合いになりました
ちなみに樹木はエキサイトの前のヤフーでブログを作ってからですから
ヤフーを入れると10年以上になりますかね
Commented by villanesco at 2018-04-30 23:20
こんばんは。
最近、お花のお写真も増えて、知らなかったお花まであるので、凄く楽しいです。
エリカ、気になっていたお花ですが、今の時期に咲くんですね。可愛いです。♪
でも、やっぱり空のお写真は最高ですね。
東京の空1、2の様な青空を見て、とっても好い気持ちになりました。
1日の終わりに気持ちがとっても晴れました。♪
Commented by yaguchitenga at 2018-05-01 18:51
villanescoさん
楽しまれて貰えて嬉しいです
僕も知らない花を撮れて写真を撮るのが楽しいです
エリカは何回かとったりしてますが形が目のようでユニークですね
そらの1と2は午前中から午後ぐらいに良い雲が出ていて澄んだ感じの空で
久々に見た気持ち良い空でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-04-30 05:36 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga