人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行14






武蔵野紀行14_d0185744_19113604.jpg





新緑のトンネルをくぐったら止んでいた風が又吹いて来た




武蔵野紀行14_d0185744_19134298.jpg





武蔵野紀行14_d0185744_19144795.jpg




途中で見つけたコデマリが風に吹かれて右往左往


そして菜の花も風に揺れてた




武蔵野紀行14_d0185744_19184201.jpg





武蔵野紀行14_d0185744_19192859.jpg





武蔵野紀行14_d0185744_19203785.jpg





武蔵野紀行14_d0185744_19212394.jpg




風に揺れる花を撮るのは何となく楽しい



終わり


Commented by j-garden-hirasato at 2018-05-15 06:20
新緑のトンネル、
素敵です。
この時期の風なら、
心地よくてイイですね。
Commented by tomiete3 at 2018-05-15 08:11
おはようございます。

  新緑のトンネル・・・空気感がいいでしょうね。
  季節で一番いい季節でしょうね。
Commented by sternenlied3 at 2018-05-15 16:02
新緑の並木は何の木なんでしょうね。
青葉が目にしみるようですね。
風に揺れるコデマリや菜の花、いい感じです。
撮るのは難しいですけど、何だか挑戦してみたくなりますよね。
Commented by yaguchitenga at 2018-05-15 19:49
j-garden-hirasatoさん
新緑の紅葉はカエデだったかな
点景で人が入ったのがアクセントになったようです
マクロだと撮りにくいですが全景を入れると躍動感があり面白く映って好きです
Commented by yaguchitenga at 2018-05-15 19:52
tomiete3さん
新緑の匂いが良かったです
この季節は最初の一歩って感じで撮り歩くには良い季節ですね
Commented by yaguchitenga at 2018-05-15 19:58
sternenlied3さん
多分、カエデだったかな?
青葉を見ると発カツオを食べたくなりますね
マクロしてる時の風は往生しますが全体で撮ると躍動感が出て
踊っているようで面白いです
人間には大した事が無い風ですが花は大変でしょうね
風が吹いて樹木や花が揺れてる姿を撮る時は低速シャッターが1番良いですよ
今度、挑戦してみて下さいね
Commented by 雪だるま at 2018-05-16 05:31 x
新緑のトンネル
とにかく好きです
並木道も大好き
自然ではなく自然に手を加えて自然らしい風景
そういうのが好きなのだと思います
Commented by yaguchitenga at 2018-05-17 07:05
雪だるまさん
森のトンネルや並木道は新緑や紅葉時は
気持ちが良いですよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-05-15 05:09 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga