人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の川3




サツキを撮った帰りに撮った夕暮れ時の紫陽花たち





東京の川3_d0185744_19483810.jpg





東京の川3_d0185744_19491250.jpg







東京の川3_d0185744_07470029.jpg






東京の川3_d0185744_19510270.jpg






東京の川3_d0185744_19514128.jpg







東京の川3_d0185744_19523253.jpg






西日に輝いて綺麗だった



続く


Commented by tomiete3 at 2018-06-04 09:58
おはようございます。
 夕暮れ時の花を引き立てた遮光の美しさですね。
うっとりーーーです。
Commented by sternenlied3 at 2018-06-04 13:37
日本では紫陽花の季節となったのですね。
紫陽花、いい風情ですよね。
故郷、神戸市の花が紫陽花なんですよね。
下から2番目のピンクの紫陽花、
上方の切り込みがもう少し深かったら
ハートに見えますね^^
Commented by yaguchitenga at 2018-06-04 18:59
tomiete3さん
西日が紫陽花を益々磨いてくれて
僕も、うっとりしながら撮りましたよ
Commented by yaguchitenga at 2018-06-04 19:06
sternenlied3さん
梅雨を彩る紫陽花が西日に映えて綺麗でした
紫陽花は神戸の市の花なんですね
粋な事を神戸はしてますね
ハハ、ハートになりますか。僕は形がスペードに見えたんですよ
人によって見方が違うのが面白いです
Commented by j-garden-hirasato at 2018-06-05 06:05
紫陽花の季節になりましたか。
梅雨入りももうすぐですね。
Commented by yaguchitenga at 2018-06-05 18:49
j-garden-hirasatoさん
九州・山口は梅雨入りしましたが
関東はいつなんでしょうね
露の彩りの紫陽花が咲いて梅雨時の癒しになりますね
街角は紫陽花でいっぱいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-06-04 05:45 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga