人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜の空




陣ヶ下渓谷からの帰り道で見た空




横浜の空_d0185744_17313693.jpg






横浜の空_d0185744_17320387.jpg




横浜の空_d0185744_17324797.jpg


Commented by j-garden-hirasato at 2018-06-22 06:01
カラーではなく、
モノクロにしたのですね。
そのときの気分ですか?
Commented by sternenlied3 at 2018-06-22 18:27
真ん中の写真は、龍が横切っていくという感じですね!
ラストは龍のお腹(笑)
Commented by yaguchitenga at 2018-06-22 19:22
j-garden-hirasatoさん
この時は逆光気味だったので
一瞬の閃きでモノクロにしました
普段でも空の青さや雲の薄さが気になるとモノクロにしてますね
Commented by yaguchitenga at 2018-06-22 19:29
sternenlied3さん
龍に見えますか。僕には全く見えないですけどね
腹黒いからかな~~
ラストも龍のお腹ですか。さっぱりと見えませんですよ
これは龍雲だと、すぐにわかる時があるんですけどね
今回は、さっぱり見えません
もしかしたら sternenlied3さんは龍が守護神かも?も
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-06-22 05:30 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga