人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空1








東京の空1_d0185744_18251898.jpg






ギラギラな夏
溶けそうな夏




Commented by sternenlied3 at 2018-07-10 19:59
こちら寒いですよ。気温の上下が極端です。
暑くなったかと思うと、翌日は寒くなったり。
1日でコロコロと。
今日は雨降りで、目下の気温は13度なり。
こちらの冷気をそちらに分けてあげたいですね^^
Commented by yaguchitenga at 2018-07-11 18:30
sternenlied3さん
ドイツの季節は夏ですか、冬ですか?
なんでそんなにコロコロ変化するのか不思議です
冷気、ほんと分けて貰いたいです
今夏を乗り切れるかどうか不安です
写真を撮る気も起こりません。そうだ夏眠すれば良いのだ
Commented by j-garden-hirasato at 2018-07-12 06:50
大雨の後、
真夏が一気に訪れました。
ほんと、溶けそうです。
Commented by yaguchitenga at 2018-07-12 19:50
j-garden-hirasatsさん
一気に真夏になりましたね
今週の3連休は35度以上で外出時は要注意だそうです

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-07-11 05:30 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga