人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野スナップ4






崖下の民家を撮りツタが絡まる塀の細道を歩いて行くと







武蔵野スナップ4_d0185744_16335399.jpg









樹林のトンネルに行きついた
トンネルの向こう側には何があるのだろうと抜ける事にした









武蔵野スナップ4_d0185744_16344616.jpg


武蔵野スナップ4_d0185744_16380718.jpg







抜けると怪談の先に洗濯ものが干してあったので先は民家なので
これ以上進むと不法侵入になるので止めて
周囲を見渡たすと低い崖下に建つアパートを見つけた








武蔵野スナップ4_d0185744_16404033.jpg








武蔵野スナップ4_d0185744_16441681.jpg









武蔵野スナップ4_d0185744_16454719.jpg




ツタに絡まれたアパートは無人なのかと思ったが
玄関先に荷物があったので人が住んでいるのだろう
それにしてもこんな感じのアパートは見た事が無い
大森も奥の方に行くとデイープだ







武蔵野スナップ4_d0185744_16505633.jpg





此処から先に行くと森に覆われた道があったが進む事を止めて戻る事にした








武蔵野スナップ4_d0185744_16534748.jpg







続く


Commented by j-garden-hirasato at 2018-07-27 06:57
こういう普通の住宅地で、
カメラを持ってウロウロしていたら、
不審者に思われちゃいますね。
通報されないように、
ご注意ください。
Commented by sternenlied3 at 2018-07-27 17:15
樹木のトンネルや、蔦の絡まった民家や、
すごく迫力のあるところですね!
一人で行くと心細くなりそうな?
3つ目の文章に、「抜けると怪談の先に」となってますが、
意図的に「怪談」と書いたわけじゃないのでしょうね?(笑)
冒険心のあるわんぱく小僧なんかが楽しめそうなところ!
Commented by yaguchitenga at 2018-07-27 18:07
j-garden-hirasatoさん
子供の頃ピンポンダッシュで鍛えていたので
何かあればすぐ逃げ出せると思いますが
もう歳なので無理でしょうな( ´艸`)
Commented by yaguchitenga at 2018-07-27 18:19
sternenlied3さん
この町は面白かったです
昔は東京湾を見渡せる風光明媚な街だったそうです
何時の間にかカオス的な街になってしまいましたが
古い物は残されているようです
階段>が怪談>になってましたか誤字でした。今気づきました
有難うございます
見たところ、この辺は夜になると怖そうなので
夜遅くなって帰宅する女子は危険そうですね
もちろん腕白小僧も、暗がりから突然腕を掴まれ
「私、綺麗」なんて言われた日にゃ、恐ろしや、恐ろしやΣ(゚Д゚)
怪談の誤字、どうしようかな、面白そうだから残し時ます( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-07-27 05:15 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga