人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行3










武蔵野紀行3_d0185744_16472744.jpg







不忍の池縁に百日紅が咲いていた
炎天下に蓮や百日紅が咲いているのを見ると
一服の清涼剤になるね





おしまい


Commented by sternenlied3 at 2018-08-10 18:48
夏の花は清涼剤になりますよねえ。
サルスベリという名は、猿が登ろうとして滑ってしまいそうなほど
幹の樹皮がすべすべしてるからだそうですが、
実際には猿は滑ることなく簡単に上ってしまうのだそうですね^^
Commented by yaguchitenga at 2018-08-12 08:15
sternenlied3さん
朝から鬼のように暑いです
そんな時は鮮やか色な花を撮る事ですが
うーん、見ても撮っても暑いです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-08-10 05:52 | 写真 | Comments(2)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga