人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空9







下界は溶けそうに暑いけど
空は  もう  秋









東京の空9_d0185744_09520699.jpg







しかしまた一直線な雲だな


Commented by tomiete3 at 2018-08-19 12:25
お見事な秋の空を思わせますね。
Commented by sternenlied3 at 2018-08-19 15:20
一直線な雲、空にかかった道のようですね。
この道はどこに続いてるのでしょうね。
こちらはそろそろ下界も夏の暑さは弱まってきたような感じです。
Commented by yaguchitenga at 2018-08-19 17:44
tomiete3さん
天空は秋の空ですが
まだまだ残暑が厳しく辛い日々ですね
Commented by yaguchitenga at 2018-08-19 17:49
sternenlied3さん
そらにかかった道ですか
感性が豊かなコメントですね。今度使わせて頂きますね…メモメモ!
空は秋雲ですが残暑厳しく辛い日々を送ってます
Commented by a-ki_la at 2018-08-19 21:08
こういう雲だと空が高く見えますね~
でもこれで一気に秋、とはいかないのが、日本の残暑なんですよね。
Commented by yaguchitenga at 2018-08-20 18:12
a-ki_laさん
一直線の雲を縦位置で撮ると奥行が出て面白いです
そうなんですよね。ただ九州に台風が接近中で
この前から涼しく過ごしやすいですが、はてさて、どうなることやら
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-08-19 09:53 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga