人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スナップショット3











東京スナップショット3_d0185744_17554481.jpg


Commented by j-garden-hirasato at 2018-09-04 06:12
こういうものを設置せざるをえない状況、
悲しいことです。
設置されても、
守らない人は守らないでしょうね。
Commented by yaguchitenga at 2018-09-04 17:59
j-garden-hirasatoさん
せっかく飼ったのに捨てたり虐待は可愛そうですよ
最後まで面倒見れないなら飼わなければ良いと思います
だけど、子供の頃は野良犬が多かったですね
何時も犬に追いかけらてましたもん
Commented by sternenlied3 at 2018-09-04 18:32
こういう貼り紙はこちらでは見かけませんが、
外を独りで散歩中だった飼い猫や、時にはリードなしで
散歩させてた犬がいなくなって、探してる人の貼り紙は時々見かけますね。
いなくなったペットの写真や連絡先を印刷して。
Commented by yaguchitenga at 2018-09-05 18:29
sternenlied3さん
日本でも捜索願いの張り紙は目にしますが
動物虐待は犯罪です>の、張り紙は初めて見ました
日本ではリードなしでの散歩はNGになっていて見かけた事がないですね
昔は勝手に散歩させる事が出来てたんですけどね
厳しくなってますね。その方が良いですね
子供の頃よく散歩中の犬に吠えられたり追いかけられたりしましたもん
それに最近の犬が大人しくなって嬉しい限りです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-09-04 05:55 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga