人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空4












東京の空4_d0185744_17075042.jpg










モヤモヤっとした8月の夕暮れ









Commented by j-garden-hirasato at 2018-09-21 07:08
モヤモヤっとした中に、
テラノドンが飛んでますね。
Commented by sternenlied3 at 2018-09-21 15:42
ゲゲゲの鬼太郎の一反木綿を思わせるような雲ですね(笑)
あの妖怪達の中では割と気に入ってました。
覚えてませんが、一反木綿は博多弁を話してたそうですね(笑)
Commented by yaguchitenga at 2018-09-21 18:23
j-garden-hirasatoさん
テラノドンですか、気づきませんでしたが
テラノドンに似ている雲が潜んでました。流石です
Commented by yaguchitenga at 2018-09-21 18:29
sternenlied3さん
確かに2件のコメントが送信されていて削除しときました
一反木綿ですか、一反木綿を撮ったのは初めてです
この妖怪は鹿児島出身だそうです。多分鹿児島弁だろうと思います
ちなみに、ゲゲゲの鬼太郎は6回目を放送してます
たまに見てますが、今までのよりニヒルになってます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-09-21 05:50 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga