人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空6






9月の記憶から
この月は台風が多かった事
台風は東京はそれたけど吹く風が妙に生暖かく気持ち悪かった
その台風接近の隙間をぬって撮った初秋の空










東京の空6_d0185744_17581584.jpg









東京の空6_d0185744_17584028.jpg









東京の空6_d0185744_17591581.jpg





Commented by j-garden-hirasato at 2018-10-21 10:25
今から見ると、
雲も違いますね。
空も高いです。
Commented by sternenlied3 at 2018-10-21 16:11
ラストの写真、高層ビルの硬質なところと、
うろこ雲のフワフワ感のコントラストが面白いですね。
今年は世界各地で異常気象が目立って、
昨日は砂漠の国カタールで1日で1年分の雨が降り、
洪水になってるらしいですよ。
Commented by yaguchitenga at 2018-10-21 18:00
j-garden-hirasatoさん
暑かった夏も終わり今は秋空が広がっています
秋の雨も終わり、これからどんどん寒くなって行きますね
そろそろ冬支度の準備です
Commented by yaguchitenga at 2018-10-21 18:07
sternenlied3さん
構想ビルと云うかマンションですね
見上げたらマンションと雲が面白かったので
とっさに撮りましたよ、iPhoneでーーー
カタールってどこら辺でしたっけ
砂漠の国で洪水も珍しいですね
そういえばバングラデッシュで雨季になると洪水が起こり
日本のニュースでやってましたが、このところ
洪水ニュースは見なくなりました。改善されたかな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-10-21 07:33 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga