人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空9






秋雨前線が去った先週の土曜日は雲が群れていたが
爽やかな空が広がっていた









東京の空9_d0185744_17433727.jpg











東京の空9_d0185744_17440740.jpg











東京の空9_d0185744_17443620.jpg












東京の空9_d0185744_17450379.jpg











東京の空9_d0185744_17453957.jpg









この日は午前中は水道橋まで出かけていて
午後には地元に戻って2時頃から3時過ぎまで
空撮り三昧だった





続く


Commented by sternenlied3 at 2018-10-27 22:13
3番目、羊雲の下方で泳いでるような雲の群れが面白いですね。
今日はこちらでも青空でしたけど、寒かったです!
晴れてるので暖かいだろうと秋用のジャケットを着て湖畔に
散歩に行ったのですけど、風が冷たくて、冬用のジャケットを
着てくれば良かったと思いましたよ。
Commented by yuta at 2018-10-28 02:30 x
こんばんは
秋らしい爽やかな空ですね。
深呼吸をしたくなります。 ^~^
Commented by yaguchitenga at 2018-10-28 10:30
sternenlied3さん
3番目は筋斗雲のような雲のような雲でした
昨日は暖かく感じ押し入れ掃除をしてたら汗が出て
部屋の窓を開けました
まだ東京は物凄く寒いとは感じはないですね
ドイツは寒暖差が激しいようで大変そうですね
Commented by yaguchitenga at 2018-10-28 10:34
yutaさん
この日は秋空が気持良かったですが
何故かモヤっとしてましたね
太陽がある方が面白く逆光気味で撮ったので、かなり眩しかったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-10-27 07:38 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga