人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空13









東京の空13_d0185744_17580588.jpg







11月です。朝夕寒いけどお昼頃はぽっかぽかな陽気
皆さん冬支度は終わりましたか
僕はまだです









Commented by tomiete3 at 2018-11-02 06:57
おはようございます
東京の空も、こちらの空も、秋は澄み渡り気持ちがいいですね。・・
Commented by yaguchitenga at 2018-11-02 18:49
tomiete3さん
空の青さと白い雲が浮かんで気持ちが良い秋空でした
Commented by ロザリン at 2018-11-02 19:44 x
最近、アタシも空をみるとが増えました。
夜空も🌃も寝る前に眺めてます✨
Commented by sternenlied3 at 2018-11-02 21:18
こちらは晴れてても寒くなりましたよ。
冬はもうそこまでという感じです。
今月の下旬にはクリスマス市がまた開かれます。
今年はあっという間に過ぎ去ったというような感じがしませんか?
Commented by yaguchitenga at 2018-11-03 07:42
ロザリンさん
空を眺めるとスカッとするでしょ
夜空は眺めた事は無いですね
夜空を眺めたのは子供の頃の遠足の前日だったり
インドの山奥で見た満点の星が物凄く綺麗だったのが思い出されます
Commented by yaguchitenga at 2018-11-03 07:46
sternenlied3さん
朝夕は寒いですね。爽やかな秋晴れも続いてます
ほんとそうですよね。1年が足早に駆け抜けて行って
平成も今年終わりを告げようとしています
Commented by 雪だるま at 2018-11-05 05:32 x
今年の秋は暖かいのだとか
そういえばまだ一桁台の気温にはなっていませんね
それに油断すると冬支度の前に本格的な冬が来てしまいそうですけど
Commented by yaguchitenga at 2018-11-05 18:29
雪だるまさん
秋が暖かいと今年は暖冬でしょうかね
寒がりなので暖かい方が良いですが
スキー場とか雪が少ないと商売になりませんn
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-11-02 06:56 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga