人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空14








ごく平凡なありふれた空










東京の空14_d0185744_18534042.jpg


Commented by sternenlied3 at 2018-11-05 19:22
ありふれた光景でも、ハッと撮ってみようかなと
思わせる時がありますよね。
以前我が町の美術専門学校の卒業作品の展示会を
訪れたことがありましたが、写真の部門では、
平凡な街角ばかりシリーズで撮ってた人がいましたね。
Commented by j-garden-hirasato at 2018-11-06 06:13
そうですね。
アップされた意図は?
Commented by yaguchitenga at 2018-11-06 18:17
sternenlied3さん
雲が多くても全然破天荒ではなく静かな空でした
専門学校生の卒展を見に行かれた事があるんですね
僕も写真学校で卒業展を経験しましたが授業で撮るスナップよりも
撮ってる過程はプレッシャーでした。懐かしいですね
その人も、どう表現しようかと悩んだに違いありません
平凡な街角って、どんなだろと想像が膨らみました
Commented by yaguchitenga at 2018-11-06 18:19
j-garden-hirasatoさん
意図だなんて、そんな大げさなものじゃありませんね
ただ何となく平凡な空をアップしただけです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-11-05 06:55 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga