人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空2






東京の空2_d0185744_17221577.jpg









東京の空2_d0185744_17234805.jpg








東京の空2_d0185744_17242659.jpg







東京の空2_d0185744_17245750.jpg





11月の空のストックから
まだ暖かい秋の空 12月に入って冬将軍が眠りから覚めて寒くなった
このまま寝坊してくれて良かったのにね




Commented by sternenlied3 at 2018-12-10 19:50
羊の群れが渡って行くようですね。
先頭には羊飼いもいたのかしら^^
Commented by j-garden-hirasato at 2018-12-11 06:16
冬将軍が、
羊たちを蹴散らしましたね。
今朝も冷えてます。
いよいよ氷点下の生活。
朝の犬の散歩がツラくなってきました。
Commented by yaguchitenga at 2018-12-11 19:25
sternenlied3さん
ブランコに乗って空高く飛んだハイジとボーイフレンドが
羊を船頭してましたよ^^
Commented by yaguchitenga at 2018-12-11 19:28
j-garden-hirasatoさん
とうとう冬将軍が目覚めてしまいました
そのまま寝てれば良かったのにね
長野は氷点下ですか、僕なら耐えられないです
元気なのはワンコだけとは、トホホです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2018-12-10 06:30 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga