人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空1



東京の空1_d0185744_18544176.jpg


太陽の刃が地上を刺した

Commented by sternenlied4 at 2019-02-04 22:57
おー、太陽のライトセーバーのようですね。
太陽の刃のラインと、スカイツリーのラインが
対になってて面白いですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2019-02-05 06:03
太陽の刃
こういう刃なら、
差されてみたい(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2019-02-05 18:29
sternenlied4さん
英語にすると、ライトセーバーですか
面白いです。まさか、新しく買ったアイフオンの内臓カメラの
試し撮りで、こんな感じに映るとは思いませんでした
おぬし、やるなって感じですね
Commented by yaguchitenga at 2019-02-05 18:33
j-garden-hirasatoさん
太陽の刃に射されて血が、ドッバ、ドッバ出たりして( ´艸`)
買い替えたアイフオンの内臓カメラの試し撮りで夕焼けを撮ったんですが
中々使える奴です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2019-02-04 07:04 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga