人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の川7

ある日の薄曇りの午前中に荒川をモノクロモードにして散策した




東京の川7_d0185744_18212376.jpg

干潮で真ん中付近まで川底が見えていた




東京の川7_d0185744_18243939.jpg



東京の川7_d0185744_18260283.jpg



東京の川7_d0185744_18263911.jpg





東京の川7_d0185744_18271678.jpg



冬の日の殺風景な風景


Commented by j-garden-hirasato at 2019-02-09 15:55
何気ない風景も、
モノクロで撮ると、
何か特別な感じになるから不思議ですね。
Commented by yaguchitenga at 2019-02-09 17:34
j-garden-hirasatoさん
冬枯れの風景をモノクロにすると空虚感があふれて
色が無い世界を作り出して面白いです
Commented by sternenlied4 at 2019-02-09 18:12
そっかあ、冬の日の殺風景な風景をモノクロにしたら、
かえって面白い味わいが出るようですね。
ここんところ、周囲の風景は殺風景なので、撮る気がしないのですが。
Commented by yaguchitenga at 2019-02-09 18:28
sternenlied4さん
冬は色が無いのでモノクロで撮ると面白い効果が出ますよ
それと、スナップにも向いてますしね
モノクロ向きな被写体を探して歩くと健康にも良いカモ( ´艸`)
Commented by yuta at 2019-02-10 06:33 x
おはようございます
荒川ですか
中川かと思いました。
枯れ草越しに見える無機質な鉄橋や高層ビルが都会の一面を表しているようです。
Commented by yaguchitenga at 2019-02-12 17:57
yutaさん
中川は荒川の隣を流れていて川幅は荒川より狭いです
モノクロにすると鉄橋が身気質になって面白いですね
僕が澄んでるところは下町なので高層ビルは見当たりませんね
荒川沿いに立っているのはマンションです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2019-02-09 07:16 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga