人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行8




空色に合わせて湖面も変化して行く




武蔵野紀行8_d0185744_17453886.jpg






武蔵野紀行8_d0185744_17461779.jpg





武蔵野紀行8_d0185744_17504290.jpg




武蔵野紀行8_d0185744_17514602.jpg





武蔵野紀行8_d0185744_17524258.jpg



続く


Commented by a-ki_la at 2019-03-14 07:56
下から2枚目、艶消しゴールドの湖面が綺麗です。
Commented by yaguchitenga at 2019-03-14 18:45
a-ki_laさん
最初は雲が無く焼けてくれないだろうと
思ってましたが、どんどん雲が出て来てくれました
山口観音の竜神様のおかげかな
艶消しゴールドは雲のおかげとアンダーで撮ったのが
成功したようです。最後まで目が離せない夕焼けでした
Commented by j-garden-hirasato at 2019-03-15 05:42
広い湖面に雲が映り込んで、
素敵な景色です。
無風ならベストですね。
Commented by yaguchitenga at 2019-03-15 18:06
j-garden-hirasatoさん
無風で素敵な風景が広がって気持ち良かったです
めが釘付けになってマジックアワーまでいました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2019-03-14 06:38 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga