人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空12




東京の空12_d0185744_07072124.jpg





やがて空に過激な天使の梯子が現れた




東京の空12_d0185744_07043055.jpg




東京の空12_d0185744_07055658.jpg



東京の空12_d0185744_07095277.jpg



東京の空12_d0185744_07104044.jpg



東京の空12_d0185744_07113054.jpg



東京の空12_d0185744_07123979.jpg



こんな光芒は初めて見た







Commented by ロザリン at 2019-04-07 08:46 x
画像みるだけでもなにかのエネルギーのような( *゚A゚)
燃えてる🔥ようにもみえますね。
Commented by 雪だるま at 2019-04-07 11:10 x
雲と太陽光が作り出す風景
時に壮大さを感じさせてくれますね
Commented by yaguchitenga at 2019-04-07 18:10
ロザリンさん
地球のエネルギーは凄いですね
神の降臨のように見えました
古代は空は汚れてなかったし、こんな空が何時も見れていて
其処から宗教が生まれたかも知れませんね
Commented by yaguchitenga at 2019-04-07 18:12
雪だるまさん
こんな壮大な空は初めて見たような気がします
空は何時も奥深い世界を作りだしてくれますね
Commented by j-garden-hirasato at 2019-04-08 06:05
ドラマチックな展開でしたね。
最後の黄金色、
なかなか見られません。
Commented by yaguchitenga at 2019-04-08 18:39
j-garden-hirasatoさん
二段の光芒には驚きました
仰る様にこれは中々見られないと思います
よっぽど運が良かったのでしょう
空に感謝です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2019-04-07 07:14 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga