人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜日和3



そして僕は聖教殿の方にも桜が咲いてるかなと思い行ってみることにした



桜日和3_d0185744_17555204.jpg

気持ち良い木漏れ日の径を抜けると聖教殿が見えた
桜と一緒に撮りたかったが桜が咲く場所から離れていたので撮れなかった



桜日和3_d0185744_17565528.jpg


桜日和3_d0185744_18021417.jpg

法華経寺の境内桜見物の喧噪とは違い静かな場所だった
そして僕は法華経寺を出て再び参道を歩いた



桜日和3_d0185744_18032103.jpg


桜日和3_d0185744_18071589.jpg

聖教殿については中山法華経寺のタグをクリックするとご覧頂けます



続く

Commented by j-garden-hirasato at 2019-04-12 06:28
サクラのトンネル、
素敵ですね。
多くの人が訪れています。
地元の花見の名所ですね。
Commented by yaguchitenga at 2019-04-13 20:41
j-garden-hirasatoさん
帰りに撮りました
行きの時もとったんですよ
でも帰りの方の桜のトンネルが最高でした
ですね。地元民に愛されている桜の名所ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2019-04-11 07:00 | 写真 | Comments(2)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga