人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スナップショット3


前記事の家並みの写真を撮って帰っていると完全に陽が落ちて
誰そ彼時になった



東京スナップショット3_d0185744_19353993.jpg

カラスが鳴くからカ~エロ

Commented by a-ki_la at 2019-12-17 20:49
ひとつ前の記事の時間帯からスッと暗く落ちますよね、冬は特に。
そして、1日のうちでは朝の日の出の時刻と同じくらい
夕方のこの時間帯も冷え込みますね。
Commented by j-garden-hirasato at 2019-12-18 05:39
本日、これにて終了。
イイものが撮れました。
Commented by yaguchitenga at 2019-12-18 18:53
a-ki_laさん
まさに笑福亭鶴瓶落とし、間違えた、つるべ落としです
朝晩は寒いですが日中は暖かいですね。暖かいより暑いが似合います
責任者、出てこいや~です。寒暖差があるのでお体ご自愛くださいね
Commented by yaguchitenga at 2019-12-18 18:57
j-garden-hirasatoさん
お腹が空いたんで終了しました
良いスナップが撮れて晩酌が美味しかったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2019-12-17 06:48 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga