人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の川7

東京の川7_d0185744_18462717.jpg



東京の川7_d0185744_18465798.jpg

Commented by j-garden-hirasato at 2020-06-27 05:33
川なので、
鏡面のような静止は難しいでしょうか。
Commented by hazuki27s at 2020-06-27 10:30
おはようございます。
おお、これは新しい視線ですね♪
いろいろなもののリフレクションを見たけれど
スカイツリーのは良いですねー♪
こういうのが撮れると、小躍りして喜ぶ葉月ですが
なかなか・・・ねー
羨ましい☆彡
Commented by pothos9070 at 2020-06-27 17:26
夕方の情緒がとてもよく出ているショットですね♪
川面のゆったりした様子がいい感じ~
2枚目に映り込んでいるのは、スカイツリーなんですね。
こんな情景のスカイツリーも素敵です。
スカイツリーは浅草側からしか見たことがなかったので
とても新鮮に感じます(^-^)
Commented by yaguchitenga at 2020-06-28 07:14
j-garden-hirasatoさん
旧中川のリフレクションは難しくないです
上下に水門があり半分せき止められているので
流れはゆったりしていて簡単ですよ
Commented by yaguchitenga at 2020-06-28 07:17
hazuki27sさん
スカイツリーのリフレクションは、たまに撮っているので
新しい視線ではないですね
まあ近所に住まない限り、こんなシーンは撮れないでしょう
この町に住む役得ですね
Commented by yaguchitenga at 2020-06-28 07:27
pothos9070さん
夕方の旧中川の風景はたまに良いモノをみせてくれます
ゆったり流れているのは上下に水門があるからです
一種の水害対策です
この川は少し行くと十間堀川に別れてスカイツリーの前を流れて
浅草、墨田川に合流します
十間堀川に映る逆さスカイツリーは撮影スポットになってますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2020-06-27 05:07 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga