人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行3

武蔵野紀行3_d0185744_06353924.jpg


武蔵野紀行3_d0185744_06361675.jpg


武蔵野紀行3_d0185744_06365909.jpg



武蔵野紀行3_d0185744_06374592.jpg

武蔵野紀行3_d0185744_06382358.jpg



武蔵野紀行3_d0185744_06390041.jpg

此処の日の予報では午前中曇りでお昼頃には晴れとなっていたけど
ずっと花曇りだった


おしまい

Commented by hazuki27s at 2020-07-04 09:28
おはようございます。
やっぱり、ピンク系の紫陽花は可愛くて、しかも華やか☆彡
白い紫陽花は淋しそうな、でも、落ち着いた感じがします。
王道の青紫の紫陽花は、、、やっぱり、紫陽花らしい威厳もありそう^^
花の持つ雰囲気はそれぞれ違うけれど、この時期には嬉しいお花です♪
Commented by j-garden-hirasato at 2020-07-04 14:26
カラフルなアジサイ、
撮り甲斐がありますね。
今年は、撮っておりません。
いや、今年も、か。
Commented by yaguchitenga at 2020-07-04 17:09
hazuki27sさん
紫陽花の色に対するいんしょうですね
流石女子です。僕は紫陽花の印象を思った事がないです^^
梅雨時期に咲くので明るくなって癒される感じがします
あっ、これも紫陽花に対する印象ですね^^
Commented by yaguchitenga at 2020-07-04 17:13
j-garden-hirasatoさん
ですね。菖蒲は期待はずれだったので紫陽花ばかり撮ってました
多分、菖蒲より花期が長いと思うので大丈夫だと思います
Commented by a-ki_la at 2020-07-04 18:54
もりもりと咲いている様子が分かる引きの絵が素敵です。
アジサイを撮りにずいぶん遠出をされたんですねーと思ったら
菖蒲目当てでしたか。
時期が遅かったのではないですか?菖蒲はもっとずっと早いですよね。
Commented by yaguchitenga at 2020-07-05 18:15
a-ki_laさん
モリモリ、むっちり咲いてました
菖蒲目当てだったんですけど終わりかけで
紫陽花がメインになってしまいました。菖蒲はモノクロとカラーの2まいだけ
完敗でした。花期は6月から7月中旬だったはずなんですけど
例のごとく早く咲いたんですかね
北山公園は6月27日で満開だろうとおもってたんですけどね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2020-07-04 06:39 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga