人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜離宮庭園の森2


広場の松を撮り再び森の小路へ


浜離宮庭園の森2_d0185744_06394138.jpg



浜離宮庭園の森2_d0185744_06413294.jpg


浜離宮庭園の森2_d0185744_06420480.jpg



浜離宮庭園の森2_d0185744_06423093.jpg


浜離宮庭園の森2_d0185744_06432054.jpg

緑濃いシダは森にはなくてはならないもの



浜離宮庭園の森2_d0185744_06444688.jpg



浜離宮庭園の森2_d0185744_06451809.jpg


続く





Commented by hazuki27s at 2020-09-06 10:16
おはようございます。
浜離宮庭園ですが、被写体を見る視線は様々だなーと感じましたよ^^
葉月の場合は花や綺麗な風景に目を奪われて
森のような場所へは近づかないかも知れません。。。 (笑)
同じ地域、同じ立ち位置にいてもカメラ視線は様々なので
面白いのかも知れませんね♪
Commented by yaguchitenga at 2020-09-06 18:06
hazuki27sさん
テーマが森ですからね。花も区的で行っても森があると巨樹や古木に視点が行きます
何時も森のパワーに心が奪われて長時間になる事があります
だからいつも300枚ぐらい撮ってセレクトが大変です
Commented by j-garden-hirasato at 2020-09-07 06:36
この森なら、少しは暑さをしのげますね。
シダ類って、見た目も涼し気です。
でも、暑かったでしょうか…。
Commented by yaguchitenga at 2020-09-07 18:11
j-garden-hirasatoさん
背が高く光が遮られてましたが超暑かったです
シダに射す光が良い感じでした
Commented by 雪だるま at 2020-09-07 18:25 x
こちら
最後に東京を訪れたときに行った場所です
懐かしいなあ
でも、知っている風景の写真ではない(笑
Commented by yaguchitenga at 2020-09-07 18:36
雪だるまさん
森歩きしながらコスモス畑に行ったので
この森を歩かなければ分からないでしょうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2020-09-06 06:46 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga