人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スナップショット15

やはり浜松町の遊歩道の上から浜松町駅をスナップ
午後の光と影が印象的だった
それに、上から撮るとスナイパーになった気分になれて最高だった


東京スナップショット15_d0185744_06463130.jpg



東京スナップショット15_d0185744_06471115.jpg



東京スナップショット15_d0185744_06474568.jpg



東京スナップショット15_d0185744_06482767.jpg


Commented by j-garden-hirasato at 2020-11-01 09:45
スナイパー気分、
味わいたいですね。
何撮ってんだ?目線も怖いですが。
Commented by hazuki27s at 2020-11-01 10:32
おはようございます。
浜松町の駅はツアーの待ち合わせで行っただけなので
外回りは解らないけれど、遊歩道があるんですね?
こうした上からって、なかなか撮れないので
ここは良いですね^^
Commented by pothos9070 at 2020-11-01 12:17
こんちわ~
かっこいいショットいっぱいですねw
人物の後ろ姿に、スポットみたいに光が当たっている1枚、
なかなか渋くって素敵です~♪
スナイパーの気分、とってもよく分かります(^-^)
Commented by yaguchitenga at 2020-11-01 17:33
j-garden-hirasatoさん
何やってんだ目線は意識した事がないですね
特に歩道橋は人がすくなかったです
いても撮り鉄さんぐらいでした
人が多いといなくなるのを待って撮りますね
上から狙ったのでスナイパーのゴルゴ13気分でした
Commented by yaguchitenga at 2020-11-01 17:39
hazuki27sさん
浜松町は芝離宮で下車ですので初めて行きました
まさかJR駅が見られる歩道橋があるなんてね
上から撮れる歩道橋は西新宿にもあります
それに歩道橋から桜を撮ったりしたことが近所でもあります
上から見ると結構面白い風景やスナップが取れて良いですよ
Commented by yaguchitenga at 2020-11-01 17:43
pothos9070さん
午後3時の光が演出してくれました。ありがとうございます
ゴルゴ13気分で上から狙い撃ちしました^^^
気分最高でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2020-11-01 06:55 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga