人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬隣5

亀戸中央公園からの帰り道に見つけた小さい銀杏の樹の葉が色付き初めていた
綺麗だったので表面をマクロ撮りした


冬隣5_d0185744_17251965.jpg


冬隣5_d0185744_17255340.jpg


冬隣5_d0185744_17262472.jpg



冬隣5_d0185744_17271198.jpg



冬隣5_d0185744_17273925.jpg


おしまい



Commented by j-garden-hirasato at 2020-12-05 07:43
これは、マクロでないと撮れません。
葉っぱの葉脈もオモシロいですね。
やはり、マクロレンズの購入、
真剣に考えてみるか…。
Commented by yaguchitenga at 2020-12-05 08:49
j-garden-hirasatoさん
傷一つ無く綺麗に黄葉していたのでマクロ撮りしました
葉脈も人の血管のように浮き出て撮る事が出来ました
マクロレンズは面白いです
僕の場合はマクロ機能付きフジのコンデジです
Commented by hazuki27s at 2020-12-05 10:18
おはようございます。
一枚の葉でも、グラデーションがあるのですね^^
こうしてアップで撮ることで、初めて知る事って多いですよ♪
普段、目にしないところへ視線を誘導してくれる・・・
これがマクロの良さかも?
Commented by yaguchitenga at 2020-12-05 16:14
hazuki27sさん
マクロの世界は奥深いですね
緑から黄色への移り変わりを見る事が出来るのですから
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2020-12-05 06:33 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga