人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空1




皇居外苑から戻った夕方夕焼け雲も
あまりの寒さに吐息を吐いてた


東京の空1_d0185744_17494271.jpg


東京の空1_d0185744_17502220.jpg


東京の空1_d0185744_17511722.jpg

Commented by kaotti-1 at 2021-01-14 09:08
おはようございます。
オレンジに染まった空、素敵ですね。
Commented by hazuki27s at 2021-01-14 15:07
こんにちは^^
吐息を吐いてた・・・
良い表現ですね♪
まさにそんな風に見えるから不思議^^
夕焼けって本当に良いなぁーと思いますよ♪
Commented by yaguchitenga at 2021-01-14 18:13
kaotti-1さん
綺麗な夕焼けでした、外苑からの帰りに見ました
皇居外苑にいくのを遅くしたおかげです
Commented by yaguchitenga at 2021-01-14 18:18
hazuki27sさん
吐息を吐いたと書いた後、高橋真梨子さんの
「桃色吐息」を思い出しました。化粧品品のCMソングだったと思います
吐息を吐いてる感じで冬ならではの夕焼けでした
上空は地上より寒かったでしょうね
Commented by j-garden-hirasato at 2021-01-15 05:31
最後に、こんなキレイな夕焼け、
良き一日でした。
Commented by yaguchitenga at 2021-01-15 18:14
j-garden-hirasatoさん
久々の皇居外苑も良かったですが
ラストに綺麗な夕焼けが見れてラッキーでした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2021-01-14 06:44 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga