人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行6

武蔵野紀行6_d0185744_17465001.jpg


武蔵野紀行6_d0185744_17472876.jpg



武蔵野紀行6_d0185744_17480975.jpg


武蔵野紀行6_d0185744_17501175.jpg


武蔵野紀行6_d0185744_17505551.jpg


武蔵野紀行6_d0185744_17513699.jpg

最期はまっくろくろすけが出てきそうな雰囲気の森のようだった

今度は春先に二人の母親が入院していた白十字病院から入って
所沢の緑地を歩いてみたいな



おしまい



Commented by hazuki27s at 2021-01-21 10:43
おはようございます。
樹木に絡む蔦は良く目にしますね♪
従って良く撮る被写体でもありますが
光と影のバランスが良くなくてアップに至りません。。。
二枚目のような輝きがあるとステキですよね♪
敢えて太陽に向かって撮る最後のお写真も好き^^
Commented by ロザリン at 2021-01-21 15:58 x
たーんけんだ!探検だ! **笑**

まっくろくろすけに会ってみたいな*♡*

たにやんさんは二人のお母様がいらっしゃるの?
Commented by yaguchitenga at 2021-01-21 18:15
hazuki27sさん
僕も樹木に絡む蔦を目にしますが
殆どボツですね。今回は運良く光に助けられました
太陽と被写体を撮る時は目に気を付けてます
後は露出ですね。下手すると、まっくろくろすけに、なってしまいます
Commented by yaguchitenga at 2021-01-21 18:21
ロザリンさん
今回はトトロの森を探検しました( ´艸`)
子供の頃夜に外を眺めていたら民家の屋根に
まっくろくろすけが、ちらちらしてました
不思議だったなぁ。
母親は一人ですよ~だ
お向かいの大家さんがくちうるさくて、口うるさくて仕方なかったです
Commented by j-garden-hirasato at 2021-01-22 06:06
切り株から萌芽しています。
こういう里山は、
林床が明るいからイイですよね。
冬の散歩には、打ってつけです。
Commented by yaguchitenga at 2021-01-22 18:30
j-garden-hirasatoさん
切株からの新芽を見たら生命力の強さに驚きました
ヒトもこれだけ強ければ良いんですけどね
八国山緑地は落葉樹が沢山で紅葉の時期は見応えがあるでしょう
冬枯れで結構明るく感じました
よく冬枯れの風景を撮りますが撮影にはピッタリの地でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2021-01-21 06:44 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga