人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花曇りの亀戸天神4

水仙も梅や狼狽と共に冬を彩っていた


花曇りの亀戸天神4_d0185744_17435190.jpg

花曇りの亀戸天神4_d0185744_17444769.jpg



花曇りの亀戸天神4_d0185744_17455730.jpg


花曇りの亀戸天神4_d0185744_17464181.jpg


花曇りの亀戸天神4_d0185744_17472709.jpg




続く





Commented by hazuki27s at 2021-01-26 12:31
こんにちは^^
おお、日本水仙、キレイですね^^
こちらでも探しているのですが、今のところ出会えて居ません。
キレイに撮られて羨ましい♪
やっぱり、探して撮らねば。。。
Commented by j-garden-hirasato at 2021-01-27 06:04
スイセンも咲き、
冬景色ではありません。
もう春の雰囲気ですね。
Commented by yaguchitenga at 2021-01-27 18:07
hazuki27sさん
蝋梅を撮りに行った成人式の日に水仙を見る事が出来るなんてね
季節が巡るのは何て早いんでようか。特した気分です
花曇りでしたが何とか撮れて良かったです
Commented by yaguchitenga at 2021-01-27 18:11
j-garden-hirasatoさん
寒かったですが蝋梅、梅、水仙を撮れるとは思いませんでした
春の雰囲気を味わいましたが、やはり冬、池が凍り付いていて
冬と春が同居しているようでした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2021-01-26 06:40 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga