人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行3

久々に歩いた北の丸公園はこんなに広かったんだと思いながら
お目当ての寒桜を探していたらモクレンが咲き始めていた


武蔵野紀行3_d0185744_17345973.jpg

蕾のモクレン


武蔵野紀行3_d0185744_17360129.jpg

一寸背伸びしてハクモクレンの花の中を覗く



武蔵野紀行3_d0185744_17381795.jpg

ラストは満開のハクモクレン

続く

Commented by j-garden-hirasato at 2021-03-16 06:56
春の花、
存分に楽しまれましたね。
長野では、これから。
楽しみです。
Commented by hazuki27s at 2021-03-16 09:58
おはようございます。
白木蓮はこちらでも咲き始めました♪
でも、サスガに東京は暖かいので、いっぱい咲いていますね^^
遠目で見ても、近くで見ても真っ白で綺麗☆彡
寒桜も見られるのですか?
楽しみ☆彡
Commented by yaguchitenga at 2021-03-16 18:08
j-garden-hirasatoさん
北の丸公園や、その後行った千鳥ヶ淵でも
春の花が咲き始めていました
長野の遅い春が楽しみですね
Commented by yaguchitenga at 2021-03-16 18:12
hazuki27sさん
今日のニュースでは靖国神社の桜が開花したそうです
春本番がやって来ましたね
ハクモクレンは2本あり、そのうちの1本が満開でした
今頃は蕾だったハクモクレンは満開でしょうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2021-03-16 06:31 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga