人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行3

武蔵野紀行3_d0185744_19260879.jpg


武蔵野紀行3_d0185744_19283534.jpg

紅く色付いた葉



武蔵野紀行3_d0185744_19301868.jpg



武蔵野紀行3_d0185744_19311528.jpg


武蔵野紀行3_d0185744_19321251.jpg


続く

Commented by j-garden-hirasato at 2021-04-11 06:49
菜の花を拝見していたら、
自分でも撮りたくなってきました。
今日(日)も天気は良さそうなので、
菜の花を撮りに出かけようかな。
Commented by hazuki27s at 2021-04-11 10:20
おはようございます。
幹に咲いた桜、色づいた葉、満開の菜の花^^
今の時期はお花が次から次へ咲く時期で
色も豊富ですね♪
やっぱり、カラフルなお花があるとウキウキしていい♪
ちょっとだけ、コロナを忘れることが出来るかな?
Commented by yaguchitenga at 2021-04-11 19:07
j-garden-hirasatoさん
こんなに菜の花が咲いてるなんて想像してませんでした
嬉しくなりました
Commented by yaguchitenga at 2021-04-11 19:11
hazuki27さん
春の風景が広がり満足でした
花が次々に咲いてモノクロからカラーになり
気分も最高です。これでコロナさえなければ良いのにね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2021-04-11 06:14 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga