人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春‼ド真ん中3

公園で初見の花を見つけた



春‼ド真ん中3_d0185744_18493003.jpg


春‼ド真ん中3_d0185744_18501896.jpg

キンセンカ



春‼ド真ん中3_d0185744_18514415.jpg

生け花のようなミニハボタン



春‼ド真ん中3_d0185744_18533070.jpg


ミニハボタンの下部



春‼ド真ん中3_d0185744_18542221.jpg


ミニハボタンとキンセンカ


おしまい


Commented by j-garden-hirasato at 2021-05-04 06:47
オレンジの黄色、
元気色がいっぱい!
パワーをいただきました。
天気もイイから、
ドライブに出かけてきます!
Commented by hazuki27s at 2021-05-04 10:49
おはようございます。
葉ボタンも伸びきりと、こんな風になるのですね^^
まるで形が違っちゃうのも面白い!!!
その葉ボタンを取り巻くようにキンセンカがいっぱい☆彡
葉ボタンを崇めるような風景が面白いなぁー♪
Commented by pothos9070 at 2021-05-04 17:48
春のお花の色って
色んなバリエーションがあって楽しめますね♪
短いカラフルな春をいっぱい楽しみたいですね。
これからあじさいの季節に入って
梅雨が明けたら猛烈な暑さになるんでしょうね。
それまでにコロナどうにかなってほしいなぁ。
Commented by yaguchitenga at 2021-05-04 18:50
j-garden-hirasatoさん
初見の花だったんで嬉しかったです
特にミニハボタンは色んな種類があるとびっくりでした
Commented by yaguchitenga at 2021-05-04 18:55
hazuki27sさん
ハボタンの種類でしょうね
いつも見るのは花が無いもので葉が色付いてるものばかりでしたから
新鮮でした。キンセンカは初見で見る事が出来て良かったです
Commented by yaguchitenga at 2021-05-04 19:01
pothos9070さん
花色は、どうやったらこのような色になるんだろうと
思う花が沢山あって見るのも撮るのも面白いです
これから紫陽花の季節に入りますよねえ
この前紫陽花の蕾を見つけた時は、びっくりでした
撮れば良かったと反省しました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2021-05-04 06:45 | | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga