人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空2

次の週の11月6日、今度は日の出に出遅れない様に荒川へ
前は雲があったけど今度は快晴で日の出前のマジックアワーに出会った

東京の空2_d0185744_16551579.jpg

荒川を渡るJRの鉄橋


東京の空2_d0185744_17003320.jpg


東京の空2_d0185744_17010960.jpg

東京で朝のマジックアワーは随分見てなかった


東京の空2_d0185744_17031610.jpg
高速道路から陽が昇り始め空が黄金色に染まる



東京の空2_d0185744_17051359.jpg
太陽が顔を出し始めた


東京の空2_d0185744_17062024.jpg
荒川に出来た光の道


東京の空2_d0185744_17083668.jpg





東京の空2_d0185744_17072198.jpg



東京の空2_d0185744_17102175.jpg

黄金色に染まるススキ。1日の始まり



Commented by j-garden at 2021-11-24 07:12 x
黄金色に染まる世界、
体感したいですねえ。
長野では、山に沈んでいくので、
なかなかここまで黄金色の世界って、
あまり経験がありません。
東京では、何度かありました。
Commented by hazuki27s at 2021-11-24 16:36
こんにちは^^
おお、夕景かと思ったら、まだ日の出前でしたか^^
それは凄い!!!
JRの鉄橋が良い絵になって居ますね^^
これは好きです♪
最後のススキが輝いているのもナイスショット☆彡
これも良い絵になって居ますよ^^
凄いなぁ-♪
Commented by yaguchitenga at 2021-11-24 18:19
j-gardenさん
夕焼けじゃなく朝焼けと日の出なんですよ
陽が昇る前のマジックアワーが好きで何とか間に合うようにしたおかげです
山に沈んで行くのですか、じゃあ日の出も同じですかね
東京では冬にしか見られない朝焼けを
久々に堪能しました
Commented by yaguchitenga at 2021-11-24 18:24
hazuki27sさん
日の出前と日の出が素晴らしかったです
久々に朝のマジックアワーを見ましたしじ
鉄橋が良い感じにマジックアワーとマッチしてました
次はススキ三昧をお楽しみあれ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2021-11-24 06:26 | 風景 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga