人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空5

午前中の空、買い物に行こうと部屋を出たら路地に秋雲が
広がり良い感じだったのでカメラを取りに戻りパシャリ


東京の空5_d0185744_16432697.jpg


東京の空5_d0185744_16442437.jpg

そのまま駅前の再開発中の工事現場を入れて空を撮った

Commented by j-garden-hirasato at 2021-12-01 08:17
買物の時でも、カメラは持ち歩きですか。
コンデジは持ち歩いていますが、
気持ちが撮りモードにならないとなかなか撮らないですね。
日常生活では、移動手段が自転車か車なので、
物理的に撮れない、ということもあるとは思いますが。
Commented by yaguchitenga at 2021-12-01 17:55
j-garden-hirasatさん
買い物の時と言っても、そんなには持ち歩いてません
良い雲が出てる時だけですね
僕も近場に撮影に行く時は自転車です、気になったモノがあったら
自転車を止めて撮ってます。まあ、ひとそれぞれなんでしようね

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2021-12-01 06:23 | 風景 | Comments(2)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga