人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花曇りのソメイヨシノ1

春分の日は曇りだった
せっかくの休日だったので花曇りも良しと亀戸中央公園に出かけた

花曇りのソメイヨシノ1_d0185744_17531800.jpg

花曇りのソメイヨシノ1_d0185744_17535901.jpg

花曇りのソメイヨシノ1_d0185744_17543232.jpg

花曇りのソメイヨシノ1_d0185744_17552491.jpg

花曇りのソメイヨシノ1_d0185744_17563241.jpg

続く

Commented by hazuki27s at 2023-03-25 09:58
おはようございます。
東京はサクラが満開ですね♪
連日、お花見で一杯とか。。。
今朝は雨・・・
東京は桜散らしにならなければ良いですが,心配^^;
当地ではこれからが本番の桜シーズンです^^
今朝の雨で咲くのをためらっているかも知れませんが
元気に咲いてくれると良いなぁ-♪
Commented by j-garden-hirasato at 2023-03-25 11:22
おおー、
ソメイヨシノ、満開ですねえ。
花曇りですがこれだけ咲いていれば、
天気は関係なしですね。
Commented by yaguchitenga at 2023-03-25 17:08
hazuki27sさん
せっかくの春分の日でしたが花曇りでしたが
自然に文句を言っても仕方ありません
花曇りでも桜は桜,良い時ばかりじゃありません
ずっと雨なので仰るように桜散らしの雨だと良いのですがね
Commented by yaguchitenga at 2023-03-25 17:11
j-garden-hirasatoさん
天気に関係なく満開の桜でした
生憎の花曇りでも,そんな時もあるさ、自然だもんと思うことにしました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2023-03-25 06:41 | | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga